5/25 レート対戦日記

こんばんは!今日も対戦やっていきます!

f:id:fukkuno:20210526022430j:image

11勝4敗スタート📣

今日の対戦はダイマックスのタイミングとマイナーポケモンに苦戦しました…😓 

ナットレイが有利対面でもダイマックスをきられて無理矢理突破されることが増えました。ナットレイのまもるを押せない自分はまだまだ弱いです…。明日からの対戦ではナットレイ対面を丁寧に捌いていきたいと思います😊

それとマイナーポケモンが本当に何してくるかわからない😅 僕の構築には初手ダイマックスして強いポケモンがいないので、ぶっ飛ばせなくて大変です💦

苦戦しながらも、2勝1敗して…。

f:id:fukkuno:20210526022811j:image

スーパーボール級いけました!

 

その後も少し対戦して…。

f:id:fukkuno:20210526022911j:image

今日は、4勝2敗フィニッシュです🚩

明日は一日空いてるので、夕方までにやることやって夜はたくさんレート潜りたいと思います😊

 

よかったらTwitterなどで共有してもらえると嬉しいです😆

それでは次の記事でお会いしましょう♪