キャプチャーボード届きました!&ナットレイ育成!

こんばんは‼ 夜遅くなりました💦

ついにキャプチャーボードが届きました!

f:id:fukkuno:20210519002235j:plain

キャプチャーボード

Amazonで税込み2299円で購入しました!

配信ソフトOBSstudioをパソコンにダウンロードして設定完了しました!

これで録画することが出来るようになりました‼

あとは、配信の許可が下りるのを待つだけです♡

ただ、実家住みなので、まずは動画投稿から始めようと思います~!

 

そして今日は、ナットレイを育成しました!

 

f:id:fukkuno:20210519003222p:plain

ナットレイ

のんきhbぶっぱで育成しました!

技構成は、守る ジャイロボール ボディプレス やどりぎのたね です!

後だししてきたサンダーにやどりぎのたねを打って守るを絡めることで、HPをごっそり削ったりしたいと思い守るを採用しました!

早く使いたいなぁ~

 

それでは、次の記事でお会いしましょう!