ポケモン実況撮影してみる!

こんばんは!

明日は家に1人だけになるのでポケモン実況撮影してみようと思います!今までレート潜りたい気持ちを抑えてやっとチャンスが来ました✨

 

対戦は、ビギナー級→マスターボール級までやっていきたいです!💪

 

動画を投稿するサイトはYouTubeにしようと思います♪(それ以外の動画投稿サイトを詳しく知らない笑)

 

基本的にポケモン対戦をやったり、ポケモンに関する色々なことをやっていこうと思います♪

 

最初は上手くいかないことはわかっています!でも、やってみないとなにも始まらないと思うので、とりあえずやります!

 

YouTubeチャンネル↓

https://youtube.com/channel/UCB7Wd-T5Bc54JTEuhQ3T3ZQ

 

Twitter

https://twitter.com/fukkuno

 

それでは次の記事でお会いしましょう♪