ポケモン実況撮影完了しました!だけど…

こんばんは!今日も遅くなりました😅

 

今日の昼にポケモン実況撮影してみました!

試合としてはポケモンの「運ゲー」と言われている部分がでたしょーもない内容でした笑

あと普通に声が上手に張れなくてかっすかすになりましたね😅 次までに防音材買ったり、カラオケとかで撮影しようかなぁ😇

無事に動画が撮れたのですがそこからが落とし穴でした。編集です。あの人気実況者「もこう」さんが使ってる無料の動画編集ソフト「AviUtl」の使い方を1日かけてレクチャーしました(^_^;)

明日は大学の課題が山積み+バイトで時間がないので日曜日に動画編集と投稿ができたらいいなと思っています。(来週中間テストあるからそれの勉強もしなければ…😱)

みなさんも仕事に勉強に人間関係に色々お疲れ様です😊

 

それでは次の記事でお会いしましょう♪